申し訳ございません。サービス毎によりサポート範囲は異なることがございますが
原則として当組織が提供しているサービスで技術的なものでないお問合せ等に
対してお客様へご案内させていただいております。
以下のようなお問い合わせは、サポートできません。
・ソフトウェアの使い方に関するお問い合わせ
・プログラムに関するお問い合わせ
・当組織が提供していないサービスに関するお問い合わせ
・当組織に回答する義務等がないお問い合わせ
・当組織がご要望等いただいた情報などを持ち合わせていないお問い合わせ
・当組織運営チーム等に対して強要させるようなお問い合わせ
・当組織がサービス等仕様を非公表としている内容に関してのお問い合わせ
・その他、当組織が不適切と判断したお問い合わせ
※プログラム等に関しては、Qiita様等技術ブログをご参考くださいますようお願いいたします。