【重要】[RisuPu] 2023年12月3日~9日までのサポートについて

  全てのサービス等

お客様各位
平素よりRisuPuをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊組織グループは、弊組織所在地(拠点)兼設備を収容するエリアにおいて
大規模なネットワークリプレース・刷新のメンテナンス作業を実施予定です。

レンタル機器を経由しない通信経路の構成になりますので、
作業にお時間を大幅にいただく見込みです。

2023年12月1日に営業スケジュールの予定を公開致しますが、本件を考慮しない
いずれも平常時の営業スケジュールを掲載させていただきます為、進捗状況など
場合によりましては、ご連絡までにお時間をいただく場合があります。

つきまして、緊急のお問い合わせの際は弊組織サポートサーバーまでお越し頂くか、
2023年12月1日12時までの必着でお問合せいただきますよう、お願い申しあげます。

※緊急であってもお問い合わせ種別が「障害」、「不具合・脆弱性」、「Abuse行為」の場合は
所定のフォームからお問い合わせください。そちらの窓口に関しましても常に確認しております。
お客様センターに関しましても常に案内できるよう努めておりますが、確認を要する場合や調査
が必要な場合は、ご回答までお時間をいただくことがございます。

お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが、より安定した品質にてご提供できるよう
努めてまいりますので、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。