平素はRisuPuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊組織グループは、2024年11月18日(月)より各対応時間等を改定することと
なりましたが、ご説明に不備がありお問い合わせいただくケースがございました。
そのため、以下にて補足説明をさせていただきます。
Q&A形式で掲載させていただきますので、内容毎にご確認くださいますと幸いです。
平日の時間帯を土日に据え置きについて
現在、平日時間帯の10時~18時を17時30分~19時に改定するに当たり対応可能範囲が縮小してしまうなど、
ご利用ご検討いただいております皆様にご不便をおかけすることになりかねないため、様々な検討を
しましたところ土日を対象に旧平日時間帯の10時00分~18時00分を土日に据え置き形式で新設させて
いただくこととなりました。
※ただし、弊組織グループは他社クラウドインフラ等を利用しております。
その都合上、土日祝は上位側の休業によりご案内までにお時間を頂いて
しまう場合があります。
例:RisuPu レンタルサーバー
ご利用ご検討いただいております皆様にご不便をおかけすることになりかねないため、様々な検討を
しましたところ土日を対象に旧平日時間帯の10時00分~18時00分を土日に据え置き形式で新設させて
いただくこととなりました。
※ただし、弊組織グループは他社クラウドインフラ等を利用しております。
その都合上、土日祝は上位側の休業によりご案内までにお時間を頂いて
しまう場合があります。
例:RisuPu レンタルサーバー
なぜ対応時間を縮小するんですか?
弊組織グループでは、現在インフラエンジニア(サーバ)や事務、サポート対応と言った業務に関して、
1人で行っている都合上、またRisuPuの活動に際し本業ではないなどの事情・スケジュールの関係上から
このような改定を行わせていただくこととなりました。
1人で行っている都合上、またRisuPuの活動に際し本業ではないなどの事情・スケジュールの関係上から
このような改定を行わせていただくこととなりました。
担当者増員をすれば良いのでは?
ご認識いただいた通り、増員すれば良いのではないかというご意見をいただく可能性は否定できない点を承知しております。
ただし、現在主な業務担当者が1人で行っている都合上で研修などの時間を取ることができない状態である点
組織員の方も本業等があるなどの事情から増員は今のところ難しいということが正確な状況になります。
ただし、現在主な業務担当者が1人で行っている都合上で研修などの時間を取ることができない状態である点
組織員の方も本業等があるなどの事情から増員は今のところ難しいということが正確な状況になります。
土日祝ではなく土日のみにした理由は?
今回、平日に対応できなかった分を補う形で新設しております。
現状は土日のみで将来的に土日祝・第何の土曜日のみを対応外とするなども検討しております。
変更となる場合は、改めてお知らせ差し上げさせていただきます。
現状は土日のみで将来的に土日祝・第何の土曜日のみを対応外とするなども検討しております。
変更となる場合は、改めてお知らせ差し上げさせていただきます。
掲載されていない内容で質問があります
お手数をおかけしますが、弊組織お客様センター、若しくは
弊組織コミュニティサーバにてご質問いただけましたらご回答させていただきます。
また、こちらへの掲載も適時行わせていただきます。
弊組織コミュニティサーバにてご質問いただけましたらご回答させていただきます。
また、こちらへの掲載も適時行わせていただきます。