弊組織グループは、サービス提供開始以来、お客様に楽しくインターネットサービスを
利用してもらいたいという考えで弊組織サービスをご利用いただくお客様に不便がない
よう、障害発生時の迅速な復旧・定期メンテナンス等により品質はもちろん、安定性を
保ちながら、インフラ事業の運営に努めてまいりました。
しかしながら、日々サービス展開をしていく上で事業運営に際し負担も増加する傾向に
あり、弊組織グループ担当者1名では対応しきれない状況となっておりますので、以下
のようなサポート体制へ移行させていただきます。
・お客様センター(メール・チャット)
今までは、平日10:00~18:00の間に原則返信していますが
ご案内までお時間を今までより以上にいただく発生する
場合があります。
・障害対応、及び広報について
今まで通り、設備監視は監視設備が行いますが
深夜帯に発生した障害の障害報告へのご対応が
今までよりご案内、及び復旧にお時間を頂く
可能性がございます。
・メンテナンスについて
今までは、メンテナンス時にお客様影響が比較的少ない
深夜帯による実施でスケジュールをしておりましたが、
一定期間は、昼間での実施をメインとさせて頂く場合があります。
上記の体制変更は、一時的なものであり常時ではございません。
お客様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。