【お知らせ】[Support] 当組織サポートデスク、メールでのお問合せについて (復旧済み)

  カテゴリ設定なし 

この事象は、復旧しております。 (2022/02/18 17:11追記)
詳細

平素は当組織サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、当組織サポートデスクのメールアドレス、[email protected] 宛のお問合せ等が正常に到着しない事象が発生しております。

ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

現在、メールでのお問い合わせに問題が生じていることが確認できております為
一時的にメールサポートの業務を休止させていただきます。

上位事業者様にも確認を行っておりますので、
調査結果が判明するまでお待ちいただけますと幸いでございます。

※ご返信専用フォームを準備しております。公表できる段階になりましたらお知らせいたします。

ご利用いただいておりますお客様には、大変申し訳ございません。
上記が解消するまではチャットサーバーでのサポートをご活用ください。

※期日が指定されております一部メールは、期間を掲載しております日付より1週間延長させていただきます。

※ご返信は、サポートサーバーでのお問合せからでも問題ございません。

※サポートサーバーでのご連絡の際は、サポートサーバーでの件名もメールでの件名と同様にしていただけますと幸いでございます。

新規お申し込み休止のお知らせ

今後とも当組織サービスをよろしくお願いいたします。