[2022-03-29 15:53追記] 本件につきまして、当組織ネットワーク → KDDI宛の通信につきましては、
上位にて対応いただきまして、解消されていることを確認いたしました。
KDDI → 当組織ネットワーク宛につきましては、現時点でも継続しております。
進展があり次第、すぐにご報告いたします。
[2022-03-31 5:53] 本件につきまして、KDDI様のネットワーク → 当組織VPN宛の通信についても
解消されていることを確認いたしました。
長期間に渡り、ご利用のお客様には大変ご不便ご迷惑を
お掛け致しましたことを深くお詫び申しあげます。
お客様各位
平素はRisuPuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、当組織VPNサーバにおきまして、一部ISP間の区間で
日本国外のネットワークを経由した経路となり、
Ping値が急増する事象が確認できております。
※当組織で確認中のISP : KDDI (AS2516)
当組織にて上位に確認を行っておりますので、
解消までお待ちいただけますと幸いでございます。
ご利用のお客様には、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。
1日も早く、品質を改善してまいりますので、ご理解ご協力を賜りますよう、
何とぞよろしくお願い申しあげます。
今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。