平素よりRisuPuをご利用いただき、まことにありがとうございます。
2023年7月より発生しておりました一部環境における通信の大幅な遅延についてお知らせします。
株式会社JPIX様より本日経路調整した旨の回答を受領いたしました。
つきましては、本件解決扱いとさせていただきます。
※先日は、弊組織グループにて独自にて調査したものであり、
対応完了の連絡を受けない状態でお知らせしておりました。
お客様にはご不便をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
その他の環境にて発生しており、事象改善を求めるお客様は、
弊組織グループにお問い合わせいただく前に一度ご契約中の
ISP様へご相談等をお願いいたします。
ご契約ISP様からサービス提供者への連絡をするよう依頼を
された場合は、弊組織ネットワークチームまでご連絡を
お願いいたします。
・RSPインターネットグループ ネットワークチーム担当
[email protected]
今後とも本サービスをよろしくお願いいたします。