ご不便をおかけしております。 恐れ入りますが、当組織サポートまで以下の内容を添えてお問い合わせください。 ・契約情報・ブロックされてしまったIPアドレス・本件についての備考(ございま�..
Author : RisuPu サポート
申し訳ございません。サービス毎によりサポート範囲は異なることがございますが原則として当組織が提供しているサービスで技術的なものでないお問合せ等に対してお客様へご案内させていただいております。 以下のようなお問い合わせは、 ..
CNAMEレコードがご利用いただけないお客様は、以下、ALIASレコードを用いたご運用をご検討ください。DNSでルートドメインにレンタルサーバー指定のCNAMEが使えないのですが、どうすれば良いですか? プラン毎により、 ..
長らくおまたせいたしました。令和4年11月10日より持ち込みに対応いたしました。 リリース:【リリース】[RSVR] CSV2プラン 独自ドメイン持ち込み対応開始のお知らせ MHプランとCSV2プランは併用可能となります ..
ご不便をおかけしております。 まずDNSレコードが正しいかどうかご確認をお願いいたします。 当組織指定のレコード情報をご参照ください。 DNSレコード情報が正しいにも関わらず、発行されない場合はwebサイトにアクセスでき ..
当組織VPNサーバでは、特に通信量等制限は行っておりませんが当組織設備に影響を及ぼす可能性があるトラフィックの場合は通信を制御させていただくことがございます。 なお、通信制御についてはアカウント単位とな�..
はい。当組織DNSサーバ側で以下のFQDNに対してA/AAAAレコードを割り当てております。 サブドメインに含まれる「*」は、ワイルドカードを示しているものでありどの文字列でもヒットするようになっております。 ※play ..
ご不便をおかけしております。 当組織ネットワークでは、OP25B(Outbound Port 25 Blocking)を導入しておりますため、ポート番号が25になっていないかご確認いただけますと幸いでございます。 当組織 ..
MHプランをご利用で「コントロールパネル」をご利用中のお客様は、コントロールパネル上で変更することが可能です。 コントロールパネルへログインし、「ウェブサイト」から該当するドメインの編集アイコンを選択することでphpのバ ..
当組織ORDNSサーバーでは、現在キャッシュ期間を1時間にしてお�..