弊組織グループが提供しております「RisuPu レンタルサーバー」のMHプランでは、
管理画面等にて複数回ログインに失敗した場合やWAFによりブロックされた場合で
対処法が異なります。
・管理画面等にて複数回ログインに失敗した後に接続出来なくなった場合
セキュリティ上の対策により一時的に接続できない状況です。
しばらくの間、お待ちいただいた後に再度接続をお試しください。
詳細は上位事業者様が公開されております、以下ページをご参照ください。
管理画面のログインに何回か失敗してしまった後、アクセスできないのですが? (外部サイト)
※解除のお問い合わせにつきましては、上位事業者様に直接行わないでください。
弊組織グループより上位事業者様へ取次のうえ、対応いたします。
・WAF等のファイヤーウォールによりアクセスブロックされた場合
弊組織サーバーでは「Imunify360」が採用されております。
以下のページに沿って、reCAPTCHA認証を行ってください。
IPアドレスがブロックされた場合の対処方法(Imunify360) (外部サイト)
お急ぎの場合や解除されない場合、reCAPTCHA認証の確認を全て行ったにも関わらず、
制限が解除されない場合は、お客様のグローバルIPアドレスと弊組織ご契約者様情報を
添えてお問い合わせください。
グローバルIPアドレスは、以下のようなサイトでご確認いただけます。
IPチェッカー - Narikakun (外部サイト)
弊組織グループにて上位事業者様にお取次ぎさせていただきます。
※お取次ぎの際に上位事業者様へグローバルIPアドレスを提供させていただきます。
お問い合わせ窓口でも確認を行わせていただきますが、同意いただけない場合は
解除できない場合があります。あらかじめご了承ください。