お客様各位
平素はRisuPuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年5月13日(金)より、当組織サポートデスクのメールアドレスが
変更されておりますが、本変更について一部お客様からのお問合せ、及び
新規受付等のご連絡については確認漏れが発生しておりました。
【重要】[RisuPu] 当組織お客様センター メールアドレス変更のお知らせ
原因につきましては、当組織にて精査を続けております。
上記変更日以後からお問い合わせいただいております内容につきまして、
順次ご案内させていただいておりますので、
お待ちいただけますようお願い致します。
27日中に全てご返信いたしますが、万が一不達の場合は
お問い合わせフォームから再度ご連絡いただけますようお願い致します。
お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
Discordアカウントをお持ちのお客様は、
サポートサーバーでもお問合せを受け付けております。
この機会にご利用いただけたらと存じます。
※サポートサーバーでの新規お申込みはできません。
当組織からのメールが迷惑メールと判定されてしまっているお客様へ
Gmail等、フリーメールサービスにて迷惑メールと判定されてしまう事象が
発生しておりました。現在は解消していることを確認しておりますが、
上記事象が確認されましたら当組織までご報告いただけますと幸いでございます。
【重要】[RisuPu] 当組織グループからの自動返信にて迷惑メールと判定されてしまう件につきまして (復旧済み)
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
※メールアドレスを切り替えを行う前に当組織にて動作確認は行っておりました。
なお、当該挙動とは異なる動作が発生しました。
今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。